忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここらでちょろり

今回アッシュは行けそうにもないや(´Å`)ボリション


PR

サイトが黒ぼんにジャックされたぞ なんてこった
くそう 黒ぼんの癖に生意気だぞ



もう4月も4日過ぎてしまいましたね…うそだろ
なんだかもう…うそだろ

しかし この熱を今までは色々なところに分散していられたのに 分散させるところがなくて危なかったが某OPとEDで少しは熱が散らせたかな…てかさせよう
しかし もう4日ってうそだろ






うそだろ



9日ぶりです おはようございますこんにちはこんばんは
最近は調子よく書いているなと思ったのですが あれれ

てか ほんと9日ぶりとか素でびっくりですた
5日くらいかなーと調子ぶっこいて ひゃっほーうとか思っていたら9日…おかしいなぁ
そんな 今日この頃です





ああ お花見にものすごく行きたいんです

行きたいと思いすぎて 夢の中でお花見行ってきましたよ どんだけ
さらに カラクリの子達にも行かせたいと思ったのか 夢の中でマンガ一本描いてました…いや 実際には描いてないんですけど…えへ
ごめんなさい こんなダメな奴 叱って殴って下さい…いやエムではないので優しくでお願いします
あ ダメだへんなこと言い始めた












そしてなんとなくやってみた

小太郎
野菜嫌いだったのか 

恭一
毛って 

春樹
コイツも毛なのか 

天緋女
確かに素直さはコタ以外にはないな 
姫ver.
 も…萌えって

六花
どんだけ寝たりないんだコイツ 


こういうのって結構面白いんだよね載せたのは初めてだがな





今 部屋の状況が非常にやばいことになっている…今日はもうあきらめよう
他にやることがあるから
明日やる 明日の朝からがんばってやる(ダメ人間へとまた一歩近づく)

…別に これが理由って事ではないのだが
自分があと何人かいてくれたらなって思う今日この頃



某忍者みたいにポポンって増えたらいいな
あれ いいよね えへへ
しかも 元に戻ったらそれぞれがやっていたことも吸収できるんでぜ(確か…)
うらやましい




とでも言っておきます
成るようになるさ!ケッセラッセラー



オエビやらなんやらにらくがきしているから
こっちに絵をのせなくなってきた今日この頃
…だめだよな

と 独り反省会






そろそろ 更新しないとなと思うのだが
はてさて どうなることやら



最近 まったくクロッキー帳を開いていないどころか
触ってもいなかったんですけど

久しぶりに さてクロッキー帳はどこかなーと思って
探してみたんですが
見つかりません…え?マジでか!?


いや 今 部屋は汚くはないんですけど
ここかなーって思った場所になくて さあ 大変
新しく買ってこようかしら
てか 2/3しかページが埋まっていないのに
新しく買ってしまうのはいつものことなのですが
なくすのは 初めてです

いや まじめに探せばその辺に隙間に挟まっているとは思うのですが ね




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]