忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日ぶりです おはようございますこんにちはこんばんは
最近は調子よく書いているなと思ったのですが あれれ

てか ほんと9日ぶりとか素でびっくりですた
5日くらいかなーと調子ぶっこいて ひゃっほーうとか思っていたら9日…おかしいなぁ
そんな 今日この頃です





ああ お花見にものすごく行きたいんです

行きたいと思いすぎて 夢の中でお花見行ってきましたよ どんだけ
さらに カラクリの子達にも行かせたいと思ったのか 夢の中でマンガ一本描いてました…いや 実際には描いてないんですけど…えへ
ごめんなさい こんなダメな奴 叱って殴って下さい…いやエムではないので優しくでお願いします
あ ダメだへんなこと言い始めた












そしてなんとなくやってみた

小太郎
野菜嫌いだったのか 

恭一
毛って 

春樹
コイツも毛なのか 

天緋女
確かに素直さはコタ以外にはないな 
姫ver.
 も…萌えって

六花
どんだけ寝たりないんだコイツ 


こういうのって結構面白いんだよね載せたのは初めてだがな





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]