忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.jpg

COMITIA91 2010/2/14(日)
スペース:い26a
サークル:らくよう
王李龍都との合同スペースです。


[持ち物]
・新刊 : オレ様ちゃんぷるー/¥200(予定)/A5/フルカラーコピー
・既刊、ポストカード各種

新刊はぺらぺら本です
かわいそうな感じになります、した
…あれ?もしかして本出すの1年ぶり(´・ω・`)

 


離れたところに、六タカとれいれいがいますよ^^


PR
COMITIA91 2010/2/14(日)
スペース:い26a
サークル:らくよう
王李龍都との合同スペースです。

たぶん新刊あるはずです←
A5あたりの本があるはずです、カラーかと思われます
人ぎゅっぎゅのつめつめになってればいいなぁ



てか、1月が終わってしまうことに絶望したうえに、まだお知らせ書いてなかったことに気づいて慌てて参上(`・ω・´)≡3
そして、1月中にこちらに出てきてないことにも気がついた、毎度のこと過ぎてあきらめた(((((´・ω・`)





記事を書いたついでに無駄にブログの色いじってみたついでににゃんこ貼り付けてみた、にゃんにゃん
そういえばすっかり忘れてました うっかりうっかり
イベントのお知らせです

コミティア88
2009年5月5日(火)
スペース:T21b
ジャンル:ファンタジー
サークル名:そらいろの 彼方まで。

にて 委託させて頂きますです
本人もその辺にうろちょろしてると思いますが…



持って行くモノ(予定)
たぶん新刊ありません 既刊のみになると思います
・「Filament」骨☆域モノクロイラスト本(B5)
・「花色の音-カラクリカラクサ-」
・ポストカードちらほら?




そういえばうっかり忘れてたんですがティアの告知してなかったです
いやはやうっかりうっかり


2009.02.15  COMITIA87
スペース : す28ab
王李龍都、六タカ合同スペースにて委託します
新刊はイラスト本を予定しております
後、既刊とポストカードをちょろり

はて 何だか思っていたより残りの日数が少ないのに気づきました ひぃ
部屋の片付けもひとまず終了したし 髪の毛もわりかし短くなったので気持ちも入れ替えるぞ\(・ω・)/



とりあえずお知らせだけ


2008.11.16  COMITIA86
サークル名:そらいろの 彼方まで。
スペース:く32a(ファンタジー)
の睦月れいれい宅にて委託させていただきます

【持参品】
既刊誌[花色の音-カラクリカラクサ-]
ポストカード各種

本人も居座っていたりいなかったり


お知らせ



2008/08/24(Sun) COMITIA85
スペース : 西3,4 の05ab [らくよう、渦覇]
龍都との合同スペース
楼鶯も久々に動き出す模様です
カズタとれいれいの委託本もあります

【持参品】

[花色の音-カラクリカラクサ-]
B5/p16or20/コピー/¥200(予定)
カラクサの初マンガです
たぶん出来上がるでしょう←

龍都との合同イラスト本(いろいろ未定)

既刊誌、ポストカード各種




まあこんな感じです(ちらほら不安要素いっぱいですが…^^)
しかし らくようとして創作に参加するのは実は初めてなことに気づきました はは
当日は会場にお猿が乗り込んでこないことを祈ります(笑

さて もうひとふんばりだい がんがるぞ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]