忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六タカから 擬人化だよー
けど この子おばかちんなんだよねー…どしよ



ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと









【現在の機種情報】
英雄 W43CA 真っ黒黒
かれこれ一年と三ヶ月 もうちょっとがんがってくれ
無口すぎてちょくちょく行方不明になる よく布団やクッションの間にいるのです
おされをしたいらしいが 付ける場所がアレなせいで自重中

【名前】
黒ぼん 今付けた…可哀想な感じにしたかった

【性感帯】
わき腹 その割りによく押される

【ケータイから主に一言】
「そろそろ容量がいっぱいだから写真取るの自重して下さい…。あ、あと僕を投げるのも自重して下さい。」
ひ…一言じゃねぇ

【次にバトンを回す人】
お暇な人がいたらぜひやってみておくれー  
 







とこんな感じかな?意外とおもろかった
しかし 地味にしよう地味にしようとがんばったらほんとに地味になっちゃったよこの子w




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]