忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた日記で 皆さんに色々と心配されていたようです
…あれ 昨日何書いたんだ 自分(オマエ)



読み直してきました





えーと とりあえず私は消えないよ→トル


つらつら弁明?でも書いてみたですが なんだか気持ち悪かったので消去
私はこのまま元気にだらだらいくですよ(元気にだらだらすんなっての)
そして 相変わらず不親切に運営していくでのす









知らないところで勝手に動くのさ




PR
最近 色々思うことがあって
今やっているサイトやブログなどを全てやめてしまおうかなと考えていたのですが

とりあえずは 現状維持のままでいこうと思います
放置っぷりは変わらないと思いますが…



あとこれ 突然サイトやブログが閉まっていたり消えていた時に
何か周りから言われてしまわないための予防線ですから

予防線ですから











っていうような 結構大事そうな文をさっきまで書いていたのですが
というか 書き終えて さあ投稿しようと思った矢先に
全部消えました
私は発狂しました
なんだか今すぐにでも消してやろうかと思いました
いや しませんけど…しませんけど


あひるちんはかわいいです
PCからブログ見るとあひるちんなのです かあいいです




人が日々成長していく姿を見るのは嬉しいものである
しかし 私は日々退化していく 筋力とか体力あたりが…ひぃ



最近 抹茶ケーキが食べたくて仕方がありません
あれです 食べようと狙っていたのに
いざ 買おうと思ったら売り切れだったというオチです

それ以来 そのケーキ屋の前を通るたびに目がいきます
…そんなんだったら 買っちまえって話ですかそうですか
すんません









けど…1個にたいしての値段がうーん
そんな バカ高いモノではないんですけど


ねー


もうすっかり春ですね
私はまた一歩 花粉の猛威へと近づいて逝きます

てか とうとう
出始めました 私は逝きます
マスクを買ってこなくては!!




最近ずっとマウスの調子が悪くて
使うたびにイライラしては奇声を上げ叫んでいたのですが

今日突然元気になりました

きっとここは喜ぶはずなんだけど素直に喜べません
もっと・・・もっと早くに機嫌を直して欲しかった



しかしこれまで
どうして右下一角に行かなかったんだこの子
右と下に動かないってどんだけ・・・
なんだったんだ一体

てかマウスってこんなにスムーズに動くものだったんですね・・・しみじみ



おめでとうごさいました(違
なにやら三が日も過ぎ そろそろ色々始まる時期ですなガタブル
何か色々終わってない気がするんだ

こちらの日記ではお久しぶりです
小日記のほうでは ちょくちょく顔を出してはいたんですけどね





今年は・・・も?お寺でカウントダウンしてきました
・・・気づいたら1/1になっていたんですけどね
一緒に行ったやつら全員気づかなかったという罠

一体どゆこと
可哀想な子ばかりです・・・












そしてまだお年賀出していないという罠
冗談にしてしまいたい
あっはっは


ごめんなさい
約束した方いただいた方の分は必ず渡します
とお知らせ





家中の窓という窓 雨戸という雨戸を磨いてやったぜ
まるでガラスなんて見えないぜ




そして 久しぶりに自分の机なんて漁ってみたら 出てくる出てくる
昔(2、3年前)の漫画…ひぃぃぃぃ
なんて 恐ろしい異物だ
吐きそうだ吐き出しそうだ なんか色々なモノ












見たい人手上げてー






・・・・・・・・・・・・・・


















はい いなーい


ではでは よい年末を


















書き逃げ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]