忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大掃除もしたしこれで新年を迎えられえるぜ
けど 実家の大掃除も残っているんだぜ!きっと!

またしても 日付が変わってしまった
もういいや・・・
そしてなんか忘れてる気がするんだ・・・なんだろう



ミツバ編もステキだったしきっといい年末を過ごせると思うんだ(どういう理由だ)




PR

夜 外を歩いていると手が凍ります
もう 手袋をしないといけないな

今日・・・昨日か?日付が変わってしまった(早く書け)
ちょいと遠出をしたのはいいが
帰りの電車で少々の停車・・・12月に入ってからなんだか電車がよく止まる
人身事故とか人身事故とか車両点検とか人身事故とか・・・

いくら師走だからってみなさん生き急がないでください
迷惑です(酷)








・・・・・・だって早く家に帰りたいじゃない かっ!!



















いい加減大掃除をしなければ・・・









と 思うが微妙に引きこもれないって・・・一体なんの冗談だ

今日から本格的に冬が来る ひゃっほう
自堕落に過ごしたいぜ(おまえ)





そういえば アニ銀のミツバさんのお声が島本さんだったことにびっくりです

こっちに来ちゃだめ!!よりもまず先に
管理人さーん!の方を思い出したのは さて何人いるでしょう
私は後者です

しかし 相変わらずの透き通る声素敵です はにゃはにゃ
アニメ版のほうがステキ度アップしてる気がするです

蔵場の声も中田さんって マジですか
どんだけ豪華よ
てか 中田さんアニ銀に出すぎな気がするのは気のせい?
気づくと中田さんな気がする

もう準レギュラーでいいんじゃないかな







私信を混ぜつつ

仏教なクリスマスって一体なんなんだろうね
自分で言っていてわからないよ
そうか 寿司か寿司なのか(違うと思うよ) そういえば最近 寿司なんてモノ食べてなかったな

ってそうそう 仏教的って言ったら精進料理なんじゃないかなって思ったよ
うん
けど オイラ普通にクリスマス的な料理が食べたい・・・


あっはっは








パッコンがちょいと欲しい今日この頃
そしたら実家に帰っても 持ち運べるじゃない

まあ その前に色々とね・・・うにゃうにゃ







私信は下だよ→トル

日記を一つにまとめることにしたです
前のやつはとりあえず隣に放置

邪魔なようならまた移動する
何かメモ用にしようと思ったけど すでにここがそうなりそうな予感







<心のメモ>6/7</心のメモ>






怪しい物体発見
即購入!こんなときだけ行動力があるんだぜー

まだ飲んでいないのでどんな味だかわからないのですドキドキ
楽しみだな へへ
怪しい味がしそうです






最近めっきり寒くなってきました さぶさぶ
息が白いです




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]