忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっちゃならんことにぱっこんがなってしまったらしく しばらくしょんぼりします(´・ω・`)
ってことで気が向いたら日記書くぞ
けど携帯からだとあんまり書く気が起きないんだなー…(´・ω・`)


(´・ω・`)





私信>トル
PR
ぱっこんが復活できるかな…



さつまいもの煮物にうっかり砂糖と塩を入れ間違いました そんぼりです
まさか自分がドジっ子行動をやるとは思わなかったぜ
さらに塩は砂糖で緩和という破壊行動までしてしまった…自分おわた/(´∀`)\

捨てるのもあれなので頑張ってたべます…塩分と糖分の取り過ぎで死ぬかも…マヨネーズでもかけるか?(やめなさい)







あ 今週のアニ銀の銀さんが異様にかわいかったって思ったのはどうやら自分だけではないようだ 安心安心



また パッコンの調子が悪い 前回と違った調子の悪さを出して来やがった 携帯からぽちぽち打ってます今日この頃

そして今週は自分の家よりも他人様の家にいた時間…日数?が長かった まるで家出のやうだた…いや 一ヶ所に留まらない旅人?(´ρ`)



明日でとりあえずの大きな予定が終わるのです

ティアが終わってからすぐにいろいろ予定が詰まっていたので
またもや音信不通を繰り出しやがりました うはは
毎日毎日パソコンに向かう日々でらくがきをしていない今日この頃
だからって鉛筆持っても書く気が起きないんだ!
なので特にmemoにのせる絵もないという…えふぇふぇ



何描けばいいか分からぬぜ(ぬぜ?
何描こう?



遅くなりましたがコミティアおつかれさまでした
スペースにお立ち寄り下さった方、本、ポストカードをお買い上げ下さった方ありがとうございました
今回は初めて余裕をもっての参加となりまして 嬉しい限りです

が 余裕がありすぎたのかいろいろ忘れるという事態も起こってしまい
龍都には少々迷惑をかけた感がありますが そこは愛でカバーってことで←
次があるときは気をつけましょう そうしよう
そして龍都とカズタもおつかれさまでした^^






パチれす
最近の物忘れ具合がシャレにならなくなってきた
ペンタブのペンよ何処へ行った
ちょっと置いた隙にどこかへ飛んでいった…んだ

きっと



じゃなきゃ 〇時間も探していて見つからないってことはないはずだ…だっ!
ああ もう ほんとシャレにならん
この動かないマウスで作業をしろとっ!?
ひぃぃぃぃぃぃ



なんだか もりゃっとしたのでサイトデザイン変えてやった
いや 前々から変えたかったから変えた
…準備は整っていたんだ
TOP用のゑがなかっただけで←
あと いい加減黒ぼんジャックにイラっとした←

けど 時間が空いたら早々にTOPは変更したい
けど とにかくデザインを変えたかったんだ



時間がないくせに こんなことやってるから余計に時間が無くなるんだ ばかっ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]