忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば余りにも哀れに見えたらしい僕のイヤホンの代わりに 新しくお古の←イヤホンを頂いていたのだが その頂いていた方のイヤホンがこの前壊れたなぁと思っていて けれど今日改めてそのイヤホンで音楽聞いてみたら普通に聞けたから別に新しいイヤホン探しにいかなくてもいいかなと思った
けれど 例え片耳聞こえないイヤホンだったとしても別に新しくイヤホンを買いには行かないんだよなとも思ったりもするんだって思ったら 自分は本当に文明の利器に執着心がないんだなぁと思った



って全くもってどうでもいい事を最近のこの日記の放置ぶりをどうにかしようという取っ掛かりのために書いてみたんだが本当なんだコレ(Θ_Θ)



PR
やっと四角いのに車輪がくっついたのを正式に動かせる資格をもぎ取ってきたよーいしょ

と…いけないいけない


四角いのと仲良くなる合宿からの帰還報告をすっぽり忘れてました←
無事 延泊もせず帰って来れましたやほーい
いや…独り取り残されるとかね…いや マジで嫌だ うん…よかた そんなことなくて ガタブル
しかし ご飯が美味しかった



で 今日本免を頂いてきました
けど以外と時間がかかるもので僕は疲れました
お休みなさい ぐー





長い箱に車輪が付いたモノと仲良くなろうとしてます…ぼ僕と仲良くしてください!

て ことで暫くドロンします
事後報告でした


ドロン






あー…だったらいっそのこと全員別キャストでもよかた
ここは…ここは変わらないと信じてたのに ぎゃぼん



案の定サイトに顔を出さなかったでしたよ本番前
そんな感じでしたが ティア前日にはイラスト本は無事し終わっていてよかたです


本日はスペース(委託でしたが…)に足を運んでくださった方 本を手にとって下さった方 ご購入くださった方 差し入れを下さった方々本当にありがとうございました
何度かティアに参加はしていましたが 実は今回初の個人イラスト集となっていまして(マンガの方は1冊出させていただきましたが)内心ドキドキでした
次回 機会がありましたらカラーイラスト集などに手を出してみたいな…と こっそり野望を抱きつつサイトの更新をいい加減どうにかしろとお叱りを受けそうで そこから心を入れ替えたいと思う次第であります







(…カラーの前にモノクロの質を上げたいかもしれませんが^^; そこは待て次回←)


 

昨日から既に解き放たれ気味だったのだが…本日にて試験やらのしがらみからすっぽ抜けたんだひゅー


そしてずっとやりたかった部屋の模様替えってか大移動?を試験終わって早々してるじぇ

大体の物を移動し終わったんだが…もしかしてこの模様替えって失敗?なんかモノで溢れかえってるんですけど
モノっていうか紙的なものが溢れかえってるんですけど…キタナイヨタスケテー
…今日眠る場所確保できるかに



後は髪をばっさり切りたいずら
長髪とはもうおさらばしたいずら




皆様ご機嫌よう(何様)
この前書いた「お知らせついでに出てきましたよ」ってフレーズがどうも納得いかなかった方がいらしたので出てきましたよ←

前々から日記は日々を記すものなのだから毎日書いてくれとは何度も(←)言われてはいたんですけどね いいじゃないココは日記じゃない!メモなのだから!!(俗に世間ではコレを開き直りという…あれ?微妙に違う?)



そういえば龍都宅に六花が出現していてオイラびっくりです…六花ってあんなにカッコよかったんですね←
何だかごめんよ六花…けど君への扱いは変わらないと思うんだ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]