忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、モシロってば回転編集しても端が切れないんだね!
もっと早く言って欲しかったよ…このツンダルめ!



案の定、この約2週間中に顔出しませんでしたね!←
心配してた通りだよ(°Å°)ね!
いや、サボってたとかそういうんじゃなくて、夜は眠過ぎたり、珍しく体調崩してたりしたせいなんだ……よ!きっと



はてさて修行も残り1週間となりました
その後も何だか色々ありそうですが、がんがるぼー(´ρ`)



PR

明日から3週間ほど修行してきます
余力があれば?こちらに顔を出そうかなと思ってみる




が、普段から顔出してないじゃんってツッコミはなっしんぐー(^q^)



なんや知らんが、顔が痒くて目が痒いです…まさか花粉症!?いや、まさか…まっさかー(((((゜ロ゜;

そう言えば今日、夢の中で自分のHPが改装されてたのにビックリでした
起きてからHPを夢の中のと一緒にしようかな?と思ったんですが
あまりにも夏仕様だったんでやめました←
けど、ちょっと格好よかったかもに


そうそう、とうとう黒ぼんが政権交代されました(違)もといご臨終されました
画面真っ暗になり、私は一瞬パニックですよ、ぎゃー
新しく真っ白な仔がやってきました…使いづらいです←
これから頑張って友達になっていこうと思うです





最近、自分の中で熱くなってるコタのお祖母ちゃん(千代)の話(たまに発作のように熱くなるです)もう少し心に余裕ができたら、何かしらの形でお目見えさせたいです
左から日向、千代、紅葉ですた






明日から2、3日くらい旅に出てきます


明日はティアですね
たぶん ふらふら遊びに行くんじゃないかなと思います
けど はっちゃけられないお財布と共に行くんで なかなか寂しい感じです
月末はいかんよーね(・ω・)


そういえば この前電車に乗ってたら 斜め前にとてもキレイなお婆さんがいてハァハァしてました
すみません ただの変態ですね 知ってます
…いや あれはキレイっていうか美人って感じだったかな
久々に素敵な女の人を見つけてにらにらでした




しかし オイラはぱっこんと何か電磁波的なモノが合わないんでしょうか…



いい加減 何か書かないとコイツ死んでんじゃね?って思われそうなので出てきました
いや うん…はい
お久しぶりでした…です


最近(でもないが)何となく前髪を地味に切ってて
あ もういいかな?と思って切るのやめてたんですが 何を思ったのか今日チョキチョキと前髪切ってたら 案の定切りすぎてブルーな感じです
あとちょと もうちょっとは命取りでした はぁ



そして なんだかまた ぱっこんくんが調子悪くなって とてもいぎいぎします
ぎぎぎぎぎ

あーやることやってなさすぎるぜー


とうとうこの暑さに負けて 文明の利器を稼動してしまった自分に敗北しました

いや さすがに35℃はいけないと思うぞ うん
しかし 冷房ではなくドライでもいけることに気づいた 少々暑い気もしたこともないが…(´・ω・`)
最後は冷房を稼動させたがな!!←


で 夜になってもう大丈夫かなと文明の利器を消して 今に至るんだが…ただ今の気温30℃…って え?どゆことですか?嗚呼 熱帯夜もうヒートアイランド もうこんなとこには居たくないぜベイビーマイベイベーてな感じの頭の沸騰具合になってます 病院行ってきたほうがいいと思いました




まだクーラーは使わないんだぜ☆って宣言した当日にこんな事態になるなんて思ってもいなかったよ


ぬむむ ただいまとてもお腹の調子が悪い卯梨さんですよ
考えられる原因

1、賞味期限がものっそい過ぎた食パンを今日の昼食&夕食にしたから
2、久しぶりに牛乳なんてがぶがぶ飲んでみたから
3、なんだか危なそうなお茶を飲んだから
4、全部



…たぶん4だと思います(ただの馬鹿) ううううう






私信(カズタ)↓
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]