忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日のコミティアおつかれさまでした
スペースに委託させて頂いた れいれいもおつかれさまでした
ほとんどスペースにはいないという事態に(いつも通りとも言うが/れいれいすめんなさい)なりましたが
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました

今回は目的の方々がたくさん新刊を出していて とても楽しかっです^^ふへへ



PR
そういえば この間イヤホンと接続コードを新調してみたんですけど
私にしてはずいぶんと早い行動だったりしたんですけど

いざ黒ぼんに繋げて聞いてみたら あれれーおかしいぞー 音が聞こえなーい




え?何ですか ソレ
意味ワカリマセン(・ω・)

もしかしたら黒ぼんの接続部分が壊れているのかもしれないぞと新たなる問題発生


…何かもう面倒くさい



そういえばすっかり忘れてました うっかりうっかり
イベントのお知らせです

コミティア88
2009年5月5日(火)
スペース:T21b
ジャンル:ファンタジー
サークル名:そらいろの 彼方まで。

にて 委託させて頂きますです
本人もその辺にうろちょろしてると思いますが…



持って行くモノ(予定)
たぶん新刊ありません 既刊のみになると思います
・「Filament」骨☆域モノクロイラスト本(B5)
・「花色の音-カラクリカラクサ-」
・ポストカードちらほら?





この間 イヤホンが壊れたとか言ってたけれど 壊れたのはイヤホンではなかったらしい

普段 私は携帯こと黒ぼんを使用して音楽をじゃかじゃか聞いている
黒ぼんから音楽を聞く為に 黒ぼんとイヤホンを繋ぐコードが必要なのだが どうやらそのコードが壊れたようである


もう完璧に壊れたらしく音楽やらが聞けないのにもいもいする もいもい…
いい加減新しいの買って来いって話しですか そうですね
いや その前にipodとかなんやらそれ系を買えって話しですか ごもっともです



ひぃ





左から 木蓮・石楠・睦橋 だよ
カラクサの方に出てくるような出てこないようなキャラだよ
だからといって何でもないんだよ




そういえば最近の自分の物忘れ具合にビックリしたよ
例えば今日の夕方に何だか何時もよりお腹が空いてるなぁと思って よく考えてみたら朝ご飯も昼ご飯も食べてなかったとか(爆笑)
すっかり食べた気になってたよ!
てな具合で 生きる糧さえ忘れるのだから他の物事を忘れてしまうのはしょうがないと言うものだよワトソン君(何)



春なので眠い、とても眠い
と言ってはみるものの一日中眠るということは出来ない、ので、偶に気を失っていたかのように数分記憶が抜けている事があったりする
のは、別にどうでもいいのだが、とりあえず眠い春満開。
毎年のように繰り返す、この、春模様に俺乾杯。


そういえば数日前から買っておいたカレーの材料でやっとカレーを作ったと思ったら、冷蔵庫が空っぽだ。

…………あれ、じゃあ最近は一体何を食べていたのだろうかと、
とても不思議に感じた。







そして、ザムプよ急に過去編とか……っ!止めて く れ!!僕のチキンなハートの鼓動が 止 ま ら な い !はひぃ



そういえば余りにも哀れに見えたらしい僕のイヤホンの代わりに 新しくお古の←イヤホンを頂いていたのだが その頂いていた方のイヤホンがこの前壊れたなぁと思っていて けれど今日改めてそのイヤホンで音楽聞いてみたら普通に聞けたから別に新しいイヤホン探しにいかなくてもいいかなと思った
けれど 例え片耳聞こえないイヤホンだったとしても別に新しくイヤホンを買いには行かないんだよなとも思ったりもするんだって思ったら 自分は本当に文明の利器に執着心がないんだなぁと思った



って全くもってどうでもいい事を最近のこの日記の放置ぶりをどうにかしようという取っ掛かりのために書いてみたんだが本当なんだコレ(Θ_Θ)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]