忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて 今回はカズタからのバトンに答えるお
指定は姫のゴスロリでした
…ゴスロリってどこからゴスロリなんだろうね
ヘッドドレスにしようと思ったんだけど ネコミミフードに変身(ただの趣味です)

ゴスロリだよ


この服をあの子に・・・・・バトン


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!


例・コスプレ→キャラの名前
☆メイド→姫(まずは無難に)
☆セーラー服→恭一(いじめ的な意味で/爆笑)
☆ウェイトレス→六花(お前なら着こなせるさ)
☆ナース→姫(困ったときの姫頼み、コタの看病のオプションですか)
☆スーツ→春樹、コタ(僕の趣味です)
☆ロングコート→六花(うざったい)
☆スク水→姫(後は犯罪になるお\(^O^)/)
☆軍服→春樹(なんとなく)
☆ゴスロリ→姫(想像してたより似合ってたよ)
☆執事→恭一(腹黒執事)
☆和服→唐草全員じゃないっすか?
☆ブカブカYシャツ→姫(…春樹あたりのとか)
☆白衣→恭一(胡散臭い)

思いのほかコタに着せたいものがなかった 残念\(^O^)/
ていうか 表に出してるキャラが少なくて答えづらいぜこのやろう!



★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→っていうかロリータはセビリアに似合うと思うお!れいれい(ただの感想なだけだお)
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
☆白衣→鐘闇に着せるといいお! 龍都



PR

日記書け書けと言われ続けて幾星霜
みなさんおひさしぶりです
ってことでバトンをやるお

れいれいから頂きました
最近この子達弄ってないのでなんか懐かしい←



【 好きなキャラクターバトン! 】

お題 [ 姫から見たコタ、もしくはその逆 ]

せっかくなのでお二人に答えてもらいます
※片方が答えているときはヘッドフォン着用(笑

■1. このキャラは好きですか?
姫「大好き」(即答)
コ「もちろん、好きだよ」

■2. このキャラをなんて呼んでますか?
姫「コタロ」
コ「姫」

■3. このキャラのイメージカラーは?
姫「黄色とか橙色。太陽色、お日様ぽかぽかあったかい」
コ「白とか紫かなー、桜とか桃色も似合うなー」

■4. このキャラのイメージソングは?
姫「と○ろのさんぽ」
コ「まあやさんのしっぽのうたとか」

■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?
姫「…O型?」
コ「んー。何型なんだろ…?AB…О、Bとかかな?」(ほとんど言ってますよ…小太郎さん)

■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
姫「私の眼の黒いうちは誰にもあげないぞ」
コ「恭一とか?結構いいコンビだと思うんだけど」

■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
姫「大好きだよ」
コ「いろいろあるけど名前を呼ばれるだけでうれしいなー」

■8. このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?
姫「全部!」(いや…だから選んでくださいって)「ダメか?」(上目使いで見つめられたので断念)
コ「うーん、ぎゅーって抱きしめたいかなー。姫ってちょうどいい大きさなんだ」

■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください。
アンカーで


 

なっちゃならんことにぱっこんがなってしまったらしく しばらくしょんぼりします(´・ω・`)
ってことで気が向いたら日記書くぞ
けど携帯からだとあんまり書く気が起きないんだなー…(´・ω・`)


(´・ω・`)





私信>トル
ぱっこんが復活できるかな…



さつまいもの煮物にうっかり砂糖と塩を入れ間違いました そんぼりです
まさか自分がドジっ子行動をやるとは思わなかったぜ
さらに塩は砂糖で緩和という破壊行動までしてしまった…自分おわた/(´∀`)\

捨てるのもあれなので頑張ってたべます…塩分と糖分の取り過ぎで死ぬかも…マヨネーズでもかけるか?(やめなさい)







あ 今週のアニ銀の銀さんが異様にかわいかったって思ったのはどうやら自分だけではないようだ 安心安心






れいれいのところのアルス君を連れて来たお




では 課題に戻ります でゅわっ!

…あ ちどりの団子1個忘れてもうた



また パッコンの調子が悪い 前回と違った調子の悪さを出して来やがった 携帯からぽちぽち打ってます今日この頃

そして今週は自分の家よりも他人様の家にいた時間…日数?が長かった まるで家出のやうだた…いや 一ヶ所に留まらない旅人?(´ρ`)



せーんぱい
えへへへ

大変DA☆
1、2巻持ってなかった!!探したけど気のせいじゃなかった!後で買いに行こう…

最近memo辺りの更新してるな自分と思う今日この頃
やっぱりこんな自分キモイ(え
が そろそろイラストなり何なり更新したいな



そういえば いいお声で歌ってらっしゃるおっ様(実物は髭ぼうぼうのおっさんですが)が道端を通りすがります
あんなに気分良く歌いながら歩く人も珍しいと思うのですがどうでしょう?(聞くな
小声で歌う方はしばしば見受けられるのですが あのように堂々と歌ってらっしゃる方はなかなか見受けられませぬ
何だかどんどん言葉使いがおかしくなってきたのでさようなら



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]