忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて 今回はカズタからのバトンに答えるお
指定は姫のゴスロリでした
…ゴスロリってどこからゴスロリなんだろうね
ヘッドドレスにしようと思ったんだけど ネコミミフードに変身(ただの趣味です)

ゴスロリだよ


この服をあの子に・・・・・バトン


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!


例・コスプレ→キャラの名前
☆メイド→姫(まずは無難に)
☆セーラー服→恭一(いじめ的な意味で/爆笑)
☆ウェイトレス→六花(お前なら着こなせるさ)
☆ナース→姫(困ったときの姫頼み、コタの看病のオプションですか)
☆スーツ→春樹、コタ(僕の趣味です)
☆ロングコート→六花(うざったい)
☆スク水→姫(後は犯罪になるお\(^O^)/)
☆軍服→春樹(なんとなく)
☆ゴスロリ→姫(想像してたより似合ってたよ)
☆執事→恭一(腹黒執事)
☆和服→唐草全員じゃないっすか?
☆ブカブカYシャツ→姫(…春樹あたりのとか)
☆白衣→恭一(胡散臭い)

思いのほかコタに着せたいものがなかった 残念\(^O^)/
ていうか 表に出してるキャラが少なくて答えづらいぜこのやろう!



★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→っていうかロリータはセビリアに似合うと思うお!れいれい(ただの感想なだけだお)
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
☆白衣→鐘闇に着せるといいお! 龍都



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お知らせ HOME はは >>
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]