忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA91 2010/2/14(日)
スペース:い26a
サークル:らくよう
王李龍都との合同スペースです。

たぶん新刊あるはずです←
A5あたりの本があるはずです、カラーかと思われます
人ぎゅっぎゅのつめつめになってればいいなぁ



てか、1月が終わってしまうことに絶望したうえに、まだお知らせ書いてなかったことに気づいて慌てて参上(`・ω・´)≡3
そして、1月中にこちらに出てきてないことにも気がついた、毎度のこと過ぎてあきらめた(((((´・ω・`)





記事を書いたついでに無駄にブログの色いじってみたついでににゃんこ貼り付けてみた、にゃんにゃん
PR

お久しぶりです、もう、2ヶ月に当たるくらいの放置っぷりに絶望しました^p^卯梨です

無事ぱっこんくんは直ったのだと思いたいです
びったとじゃばの相性の悪さにイライラした半年でした
この1週間はネットとおさらば環境&年末大掃除に時間を取られてこっちまで手が回らないって、どういうこと!?という状況でした
おかしいな、12月の半ばでいろいろ開放されてわっほい年末!になっているはずだったのだがバロス^ω^!


ちょいと、絵でも載せたかったんですけどスキャナさんがとても遠いところにいるのでまた今度
もうちょっと、環境を整えたいです



さ、寒い。寒すぎる(´・ω・`)ずびずび
何ですか、今日は寒いです

雨の中、外に出れば白い息が出て
部屋の中にいれば、手足が冷たくなってくるはで…ひぃ



もう、コタツくんを出すべきですかね、出してもいい気がしてきました
布団の中が気持ちよすぎて、いろいろ支障が出てくるのです(´ρ`)






お知らせなんてしなくてもいいとは思うけど
自分のけじめのために書いとこう

てことで、12月半ばまで潜ってると思います
いや、こんなこと書かなくたって年中潜ってるやないか
とは、思うんですけどね
…とか書いといて
こういう時に限って、顔出したりするから困ったものです(´・ω・`)



しかし、ずいぶんと寒くなっちゃって、まぁ
コタツ出したくなりますな



 


世の中の流れなんて知らないんだぜ
てな感じで、はろうぃん黒ぼん『とりっくおあとりーと!』
…ここに出しても大丈夫だよね?



毎回のごとくお久しぶりです←
いい加減にしろですね

いや、この間の修行のせいか異様に規則正しい生活習慣に改善されたためか、中々夜更かしができなく、素直に本能に従い眠ってまして、けど、そうするとブログ更新できなくてですね(夜中の方がはかどるじゃない)
つまりはそういうことです←早く書けばいいことだっつうの



話は変わって、最初は絵板の方に絵でも描こうと思っていたのに、入ろうとするたび何かの不具合によりネットが強制終了になるので諦めました(´・ω・`)しょぼぼん


ぱちれす
色んなところにアイツがいてハッピーでゲイル←
(それだけ言いたいが為に出てきたのかよ!)
(悪いか!)





明日で最後だがんがるぼーぼぼ(´ρ`)



ちょ、モシロってば回転編集しても端が切れないんだね!
もっと早く言って欲しかったよ…このツンダルめ!



案の定、この約2週間中に顔出しませんでしたね!←
心配してた通りだよ(°Å°)ね!
いや、サボってたとかそういうんじゃなくて、夜は眠過ぎたり、珍しく体調崩してたりしたせいなんだ……よ!きっと



はてさて修行も残り1週間となりました
その後も何だか色々ありそうですが、がんがるぼー(´ρ`)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]