忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から3週間ほど修行してきます
余力があれば?こちらに顔を出そうかなと思ってみる




が、普段から顔出してないじゃんってツッコミはなっしんぐー(^q^)



PR
その1 その2
 その1    その2


………こんなことやってる場合じゃない!!
ぎゃぼす


新しい携帯君の名前が決まりましたー!
その名も【茂士郎/モシロ】です
可哀想になりきれない名前になってしまいました 残念!


ちょっと油断するとココの期間が空いちまうんだぜ!
けど いろいろな事溜め込みすぎてて、今頃焦りまくってる自分アホだと思うんだぜ!
自業自得すぎて笑いもできないぜ!


そうそう、最近の夜中の腹の空きすぎ具合も半端なくて、この腹ペコ蟲の音が止まらないんだぜ!
そう言う今も腹ペコでこまっちんぐ(´・ω・`)ぐーぐー

その癖に 腹の調子が良くなかったりするから困ったもんだぜ!
まあ 半分くらい?の原因は野菜(緑黄色)不足だったりしそうだから
今日はもっしゃもっしゃサラダ食ってみた(行動が極端だ←)
ついでに運動不足っぽい(いや、かなりの運動不足だ)ので、買い物帰りに荷物を持ったまま家の近所を徘徊してみたよ、ふらふら!

うん!手が疲れただけだった!←

無心になるのだ!もっしゃもしゃ!


帰ってきました温泉旅行^^
車で行くという、しかも高速乗ってという少々どきどき旅でしたが無事帰ってこられました ひい

しかし、1日に3回お風呂に入るのは中々体力の要ることですね
一緒に行ったお友の1人が風邪を引いて帰ってきましたよ←
どうやら、インフル君ではなかったようなので安心です





ケータイず
新しいケータイの容姿が決まりましたー^^(左)
性格的には人と目を合わせず、ツンだるらしいです
デレてくれないのが目下の悩みです

名前はまだ決まりかねてまふふふf
大根おろし(仮)が挙がってるんですが いまいち呼びづらく決定打に欠けますの
士郎ってーのも候補に挙がってるんですが、何かかっこよくてムカつきます←


なんや知らんが、顔が痒くて目が痒いです…まさか花粉症!?いや、まさか…まっさかー(((((゜ロ゜;

そう言えば今日、夢の中で自分のHPが改装されてたのにビックリでした
起きてからHPを夢の中のと一緒にしようかな?と思ったんですが
あまりにも夏仕様だったんでやめました←
けど、ちょっと格好よかったかもに


そうそう、とうとう黒ぼんが政権交代されました(違)もといご臨終されました
画面真っ暗になり、私は一瞬パニックですよ、ぎゃー
新しく真っ白な仔がやってきました…使いづらいです←
これから頑張って友達になっていこうと思うです





最近、自分の中で熱くなってるコタのお祖母ちゃん(千代)の話(たまに発作のように熱くなるです)もう少し心に余裕ができたら、何かしらの形でお目見えさせたいです
左から日向、千代、紅葉ですた






明日から2、3日くらい旅に出てきます


何だかほんとに文明の機器たちに嫌われているんじゃないかなと 本気で心配し始めました 今日この頃
この前の記事でぱっこん画面パリンを描いた呪いなのか…!?と恐れる事態になりまして

あ 私は元気ですが黒ぼん(携帯)が ぎっくり腰もとい 折り曲げるあそこの部分が片方思いっきり割れました(ちぎれたって言うのか?首の皮一枚で繋がってる感じなんだが)
え?何ですか?コレ…実際にあの部分が壊れたヤツ初めて見たんで衝撃でした
うむむ まだ2、3年位しか使ってないんだけどなぁ




ティアの帰り道に起こった出来事でした
今年いっぱいは持たせるつもりだったのになぁ…折り曲げ携帯が折れなくなるってなぁ
まあ 少なくとも来月いっぱいまでこの状態です^p^死ねる

ぎっくり腰
てか 黒ぼんをあまりにも描かなさ過ぎて忘れた…なんか違う(´・ω・`)


明日はティアですね
たぶん ふらふら遊びに行くんじゃないかなと思います
けど はっちゃけられないお財布と共に行くんで なかなか寂しい感じです
月末はいかんよーね(・ω・)


そういえば この前電車に乗ってたら 斜め前にとてもキレイなお婆さんがいてハァハァしてました
すみません ただの変態ですね 知ってます
…いや あれはキレイっていうか美人って感じだったかな
久々に素敵な女の人を見つけてにらにらでした




しかし オイラはぱっこんと何か電磁波的なモノが合わないんでしょうか…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]