忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は生きてます報告。略して生存報告
此処だけでも出てこいと怒らりたので(またかよ)、にょもにょも登場…いい加減、普通に登場しろよですね



さて、最近の時の流れは早くて遅い、周りが新しくなって1ヶ月…そんな思いでいっぱいです

そして、ツンしか出してくれないマイぱっこんはストライキ続行中だそうです
この間、デレてくれたんだけどなぁ
…もしかしたら、本体の問題じゃなくて、画面の問題なのかもと新たな疑惑浮上中
若干、私もぱっこんに対してストライキ中です(°ε°)






PR
梅干しの美味しさについて5秒ほど考えた

はてさて、またもや、ぱっこんが悲鳴を上げたようだ
え?なにこれどゆこと
死ぬの?バカなの?何なの?


ということでPCにてホットメイルの方に連絡入れた方がいましたら
しばらく確認出来そうにもない(携帯で確認取れるよう設定してないのです^ω^;)ので、お手数ですが、携帯の方かジーメイルの方にご連絡ください



という、お知らせでした
絵板にらくがきいっぱいしようとした矢先にこんな状態とかね…やる気削がれるぜ
なんだ、ぱっこんも擬人化すればいいのか?←

さて、四月馬鹿が始まりました。
そんなことも忘れて、ただ時の流れを感じてみてました。
春だからなのか、ただ単純に睡眠不足なのか(明らかに後者ですが)
とても、眠いです。

 

今回は取り急ぎ、拍手の返信のみの登場と相成りました。
更新もしていないのにすみません。
では、続きにて拍手返信。
とても、眠いです
けど、何か書いておかないといけない恐怖感にはまったく襲われていません…あれ?文がおかしくなってきた(まだ二行目だぞ、おい)
というか、こっちがティア後で止まっていることに気づいた(今さっき、見直してきた)

うん、だから書きに来たということにしておこう、そうしよう!←



一人入れ忘れていたんだ。゚(゚^o^゚)゚。

そして、俺得的かわいこちゃんず^p^
はぁはぁ、ぎゅっぎゅしろぎゅっぎゅ((((^ω^((⊂( ^ω^ )⊃))^p^))))
かわいいは正義ですね
(だがしかし、よそ様のお仔たちがまったく似ないという悲しい出来事)
ちょっと、自分落ち着いたら描き直そう、そうしよう




COMITIA91無事終了いたしました。
ティアの翌日は1日中時間を拘束されてしまう用事がありまして、こちらへのご挨拶が遅れてしまいました。(あれ?日にちが合わないぞ´・ω・`)

なにはともあれ、無事が一番!
しかし、らくようとしてサークル参加するのが実に2年ぶりという事実に気づきました。
(委託では毎回?出させて頂いていたのですが)
そのおかげ(おかげ?)か、たくさんの方々がスペースに足を運んで来てくださいました。とても嬉しかったです。
そして、本やポストカードを手に取ってくださった方、ご購入くださった方、
本当にありがとうございました。

また、今回はティアにて初めてのスケブを頼まれまして、突然の事にとてもあわあわしてしまい、変なことを口走っていなかったかとても心配です。(スケブの中身も心配ですが…)
スケブを描かせて下さった方々ありがとうございました。



当日がバレンタインマジックということもあって、たくさんの差し入れに囲まれました、チョコがいっぱいで幸せです※添付写真
食べるのがとてももったいなく思いますが、ここはおいしく食べさせて頂きます^^もぐもぐ




一緒に参加した龍都には、前日からお家へ転がり込ませて頂いたり、ゴロゴロさせて頂いたりありがとうでした←
トマト鍋はおいしいよ!
遠い所にいた、れいれいとかずたももつかれ(`・ω・´)
あゆ実ちゃんと瑠恩ちゃんも差し入れありがとう!




自分としては珍しくサークル側として忙しいティアを体験させて頂きました。
スペース巡りがほとんど出来なかったティアは初めてです(原因は忙しさだけではないのですが)←
そして、内容はともかくとして、新刊が無事出せたことにもホッとしました(つω・`)ほっ
 

03.jpg

COMITIA91 2010/2/14(日)
スペース:い26a
サークル:らくよう
王李龍都との合同スペースです。


[持ち物]
・新刊 : オレ様ちゃんぷるー/¥200(予定)/A5/フルカラーコピー
・既刊、ポストカード各種

新刊はぺらぺら本です
かわいそうな感じになります、した
…あれ?もしかして本出すの1年ぶり(´・ω・`)

 


離れたところに、六タカとれいれいがいますよ^^




ちょ、待って時を止めて^p^
お願い後2日ください

終わらない、だと?
そして、どこかの某ばくら?さんに見えてしょうがない
色のせいだと思っています
エジプトの衣装はハァハァします
別の意味でもハァハァしてます


いろいろなことを含めると後2日でどうにかしなくちゃいけないフラグ
そんなフラグいらない
新刊落ちそうとかいらないそんなフラグ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]