忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何も考えなかった結果、
コタと姫は妖精で良いんじゃないかと思います。






私はもう、お久しぶりなんて言葉は使ってやらないんだからな|´・ω・`)
待たされる方と、待たす方、時間が同じように流れているなんて思うなよ|ω・`))))
PR

私となるすべての粒子へ














最近気がついた、冬になると骨☆域(仮)が描きたくなるって
そして、いい加減(仮)をとらなくてはな…
気づいてる気づいてるんだ…よ
サイトに広告が出てるのは

ただ、更新しようとは思うんだが
にんじゃくんが、もじゃもじゃやってるから
まぁ、落ち着いたら
もにょもにょやろうかなって

えふてぃーぴーやら、えすがついてるやら
なんやら、よく分からん。゚(゚^o^゚)゚。
いや、理解しようとする気力がないというのか、何というか



さすがに、公告出しっぱなしはいややよな(´・ω・`)

しきしき

今、会いたい子第一弾

本当は、他にもう2人と一緒に描いてたんだけど
途中でデータ消しちゃったはぷにんぐ
もうめげた、のでかろうじて塗りが残っていたこの子だけ
一部抜粋、単品あっぷっぷー








しきかわいいよしき
ほんとはしょうあんもかきたかったんだけど
しょうあんは、はーどるがたかい、せかいきろくださなきゃ
だからといって
しきもむずかしいんだけどね(´≖ω≖`)

もう、6月なんだって
この間5月だねって言ったばっかりな気がするぷー


て、特に食欲旺盛と言うわけではないのですが
最近、外食なんかしちゃったりなんかしちゃったりして、ご飯+デザートなんてのが続け様にあったせいか…とっても身体がぽよぽよしまふ

ぽよぽよ(((●´∀`●)))ぽよぽよ



今朝の雨はとても気持ちがふんわかしました(´・ω・`)ふんわかぷー


そして、ついにやっちゃった…ぱっこん擬人化
あれ?最初に思い描いてたのと随分違う仔になっちゃったぞ、と
とりあえず、やる気なしバカになりました




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]