忍者ブログ
[132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



COMITIA91無事終了いたしました。
ティアの翌日は1日中時間を拘束されてしまう用事がありまして、こちらへのご挨拶が遅れてしまいました。(あれ?日にちが合わないぞ´・ω・`)

なにはともあれ、無事が一番!
しかし、らくようとしてサークル参加するのが実に2年ぶりという事実に気づきました。
(委託では毎回?出させて頂いていたのですが)
そのおかげ(おかげ?)か、たくさんの方々がスペースに足を運んで来てくださいました。とても嬉しかったです。
そして、本やポストカードを手に取ってくださった方、ご購入くださった方、
本当にありがとうございました。

また、今回はティアにて初めてのスケブを頼まれまして、突然の事にとてもあわあわしてしまい、変なことを口走っていなかったかとても心配です。(スケブの中身も心配ですが…)
スケブを描かせて下さった方々ありがとうございました。



当日がバレンタインマジックということもあって、たくさんの差し入れに囲まれました、チョコがいっぱいで幸せです※添付写真
食べるのがとてももったいなく思いますが、ここはおいしく食べさせて頂きます^^もぐもぐ




一緒に参加した龍都には、前日からお家へ転がり込ませて頂いたり、ゴロゴロさせて頂いたりありがとうでした←
トマト鍋はおいしいよ!
遠い所にいた、れいれいとかずたももつかれ(`・ω・´)
あゆ実ちゃんと瑠恩ちゃんも差し入れありがとう!




自分としては珍しくサークル側として忙しいティアを体験させて頂きました。
スペース巡りがほとんど出来なかったティアは初めてです(原因は忙しさだけではないのですが)←
そして、内容はともかくとして、新刊が無事出せたことにもホッとしました(つω・`)ほっ
 


おそくなってすみませんでした

斐滝様
拍手ありがとでした^^斐滝さんもコミティアお疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。とても楽しくお話させていただきました。
チョコの方ももぐもぐ食べさせて頂いてます!美味しいです、わざわざ私にもチョコを恵んでくださりありがとうございました。はい、またお会いしたときはよろしくお願いいたします(`・ω・´)!
最後にスペースの方にお邪魔させていただきたかったのですが、時間が上手く取れなく、止む無く断念、次回機会がありましたらお邪魔しに行きたいです!


コミティアお疲れ様でした。新刊と~の方
リ、リアルタイム実況拍手にとてももぞもぞいたします…、本をご購入下さり本当にありがとうございました。
に、にまにまして頂けるなんて、きっと買って下さった本たちも嬉しがっていると思います^^本望です。
もう一部づつとは一体…私を喜び殺す気でしょうか、幸せすぎて言葉が出てきません、ありがとうございますの上の言葉は何でしょうか…めっちゃありがとうございます?
通販のほうは、こちらの知識が足りず行っておりません。今のところはイベントにてのみの販売となっております、すみません><


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]