忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに日記が書いてあると思ったら
驚きとともにめでたい報告がやってきてびびくりです


何はともあれおめでとうございますです
(ここで言ってもしょうがないのだがな・・・ひゃい)




PR


(クリックで原寸大)


事態

なんてこったい
実家に下書きした年賀状を忘れてきてしまったよ
そして こんなことを書いた記事を全消しして

さらにショックだよ
もうやるきなくすぜ




あ だから年賀状じゃなくなるから
お年玉の抽選?を楽しみにしていた方(特にカズタ/笑)
すめん 普通のハガキになります





(クリックで原寸大)


年賀状を書かねばいかんと思う次第でありますよ 私は
ここ何年か 出したり出さなかったりと
色々酷かったので 今年こそ
心を入れ替えたいと思うですますです

言うのは只です(キサマ・・・)




何時ごろ実家に帰ろうかな こちのほうが色々便利なんだ困ったくまった
けど そろそろ実家が恋しくもあるんだなこれが






っていっけね 今日は蛮ちゃんのお誕生日じょびじょびじゃないか!ひゃあああ しまつたしまつた





以下トルへ


(クリックで原寸大)



何もしたくないのは相変わらずですが 何かをしたいという気持ちもあるのも相変わらす


そして 何かネタがあったはずなのにいざとなると
忘れてしまうのも相変わらず ぎゃぼん



日記変えるのめんどくさくなったのでとりあえず
デザインだけ変えてみたです
ちょっと気に入った うへうへ
けど ジャストヒットではないので もっといいのがあったら他のに変えたいです











以下私信→トル



(クリックで原寸大)




寒いんだけど暑いです今日この頃
早々に日記を別のところにしたいです これ嫌(おまえ)


基本的に果汁100%の飲み物って苦手なんですけど
すっごい久しぶりに100%オレンジジュースを飲んでみたくなって
てか 自ら進んでお金出して買ったのって初めてだ!

まあ とにかく買って飲んだら
あれれ 美味い!!


初めて美味しく感じました ひゃああ






・・・なんだろう ビタミンが足りていないのだろうか



そして 素敵なものをいただいたのでうふふです









私信は下だよん→トルン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]