忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかほんとに文明の機器たちに嫌われているんじゃないかなと 本気で心配し始めました 今日この頃
この前の記事でぱっこん画面パリンを描いた呪いなのか…!?と恐れる事態になりまして

あ 私は元気ですが黒ぼん(携帯)が ぎっくり腰もとい 折り曲げるあそこの部分が片方思いっきり割れました(ちぎれたって言うのか?首の皮一枚で繋がってる感じなんだが)
え?何ですか?コレ…実際にあの部分が壊れたヤツ初めて見たんで衝撃でした
うむむ まだ2、3年位しか使ってないんだけどなぁ




ティアの帰り道に起こった出来事でした
今年いっぱいは持たせるつもりだったのになぁ…折り曲げ携帯が折れなくなるってなぁ
まあ 少なくとも来月いっぱいまでこの状態です^p^死ねる

ぎっくり腰
てか 黒ぼんをあまりにも描かなさ過ぎて忘れた…なんか違う(´・ω・`)


PR
何度も絵板に挑戦したんですが どうにも描けないので諦めました

それにしても 毎度のコトながら日記くらい更新しろってんですおね
いや コレといって忙しすぎるというわけではない…よね?(聞くな)
なんですが ね
夏だからしょうがない←
暑いんだ…じめじめするんだ 嗚呼嫌だ


そういえばキムチが食べたくなって買ってきたんですけど まさかの酒かす?入りで僕もう食べたくないです
普通のキムチが食べたかったのに…2割引に釣られたのがいけなかった…ちゃんと表示を見とけばよかったと反省中です しょんぼりしょん(´・ω・`)

最近ご飯3食をアイスかカキ氷でいいと思い始めた卯梨さんでした





らくがき帳で見つけたライコウ(何故いる)
宇治金時食べたい




遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした
委託させていただいたれいれいとお邪魔させていただいた りゅうともお疲れ様そしてありがとでした

本やポストカードをご購入下さった方々もありがとうございました
今回は新刊もなく少々物足りなくも思いましたが
次回に機会があれば新刊を出したいなという思いはあったりなかったり←


今回も楽しい一日を過ごせたことに満足です





れいれいのところのアルス君を連れて来たお




では 課題に戻ります でゅわっ!

…あ ちどりの団子1個忘れてもうた



せーんぱい
えへへへ

大変DA☆
1、2巻持ってなかった!!探したけど気のせいじゃなかった!後で買いに行こう…

最近memo辺りの更新してるな自分と思う今日この頃
やっぱりこんな自分キモイ(え
が そろそろイラストなり何なり更新したいな



そういえば いいお声で歌ってらっしゃるおっ様(実物は髭ぼうぼうのおっさんですが)が道端を通りすがります
あんなに気分良く歌いながら歩く人も珍しいと思うのですがどうでしょう?(聞くな
小声で歌う方はしばしば見受けられるのですが あのように堂々と歌ってらっしゃる方はなかなか見受けられませぬ
何だかどんどん言葉使いがおかしくなってきたのでさようなら






これでとりあえずは何もなくなったはずなんだぜー
けど 課題にまったく手を付けていないと言う恐ろしい状況ガタブル
少しずつ片付けなければ…ひばぁ

そして今日は携帯の充電が切れた 久々だたですよ持ち歩いてる最中に切れるなんてまったく
只今黒ぼん充電中です
今日不運にもメルとか電話とか入れちゃった人がいたらごめんなさい
もう今日は電源付けません眠いので寝ます ぐー






何だか最近カラオケに行きたい…が特に歌う曲がない ぼりしょん





お久しぶりです 気を抜くと平気で10日位姿をくらます私です←
今日(嗚呼 日付が変わってしまってる)は物凄くデカイ?落雷が一発ドカンとありました
その時パッコン付けてたのでギャー!!ショートしてまう!死んでまうー!と焦りましたよ近畜生
まぁ 無事何事もなかったのでよかたです

が 一瞬水が止まりました…何故?
そいつも数分後復旧して下さったのでトイレに行けました←


と 偶には日記らしいことでも書いてみましたよ どうだ(何が




お盆中にどうも帰れなさそうなので 母上様がオイラの分もお参りして下さったようです ありがたや
墓参りはなるべく帰ろうとしていたのでぼりしょんです(´・ω・`)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]