忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず こんな感じになったよ
途中から男の子ってことを忘れていたよ←
ふぁんたずぃーって難しい




PR


暖かい風が頬を凪ぎ
波の音が私を洗う
銀の涙が想いを止め

片割れは片割れに寄りそい眠った


( 嗚呼 きらきらときらきらと光り溶けていく )







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ブログに繋がりづらくて困った まったく日付が変わってしまったじゃないか
とりあえず私にも夏が来た模様であります

あ off更新しました
こちらにもお知らせ

2008/08/24(Sun) COMITIA85
スペース : の05b
龍都との合同スペースとなります
楼鶯も久々に動き出す模様です^^
カズタとれいれいが委託本を置いてくれるそうですよ!ひゃーい
オイラも何か出します←







私は幸せだったの、心から欲しいと想ったあの人と、昔から私を守ってくれていたあの人が、いつまでも傍にいてくれたから。私は幸せだったの、たくさんの人たちに優しくされて、大切に大切にしてくれていたから。だから、私もみんなを幸せにしてあげたかった。与えられた以上の優しさや暖かさをあなたたちに返したかったの。

きらきらとひかるこの青い碧いそらとうみにそだてられ、白い白いおおきなせかいにつつまれた


ありがとう、そして、ごめんなさい




( この往く先が安らかな日々でありますように )







みなさん こんにちは
何事もなかったかのように顔を出してみました
パッコンくんの機嫌が直ったのかとりあえず動いています^ρ^

…先週1週間の苦労を返して欲しい






こっちに書くの何日ぶりだろう…え?1ヵ月ぶり?え?マジで?
笑ってしまえ わっはっはっは(殴

って 出てきたはいいが特に書くことがないんだ
とりあえず 最近は人間の生きる気温ではないと思うのです
昨日は部屋の温度が33℃ あっは死ぬ^^



そして 昨日と一昨日の行動がりゅうとと同じなのに爆笑 うえんつ!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お 今日は七夕だったですね
毎年のように 七夕には雨が降るですけど
今年も降りましたね ひゃい

って 季節ネタでも出さないと今がいつなのか忘れそうだ




ペンが見つかったどー!
やったー記念にれいれいがずっと塗れって言ってた六花を塗ってやった
どうだ!もう塗れ塗れなんて言わせない!

あ 問題の在処なんですけどコードの中に絡まっていて見えなかった模様です
細く黒い中に 黒い細いものが入ったらそりゃ見えない
テンパッていたから余計に見えない
ああ よかった よかた



ひぃ さてやることやらなくては
なんでこんなに時間がないと思っているんだろう…ないのか?わからん。相談しましょ、そうしましょ…。





今月入って まだ一回しか日記を更新してないってどゆことだ
自分もびっくりだ←

日記のテンプレートを変えてみました
あひるちん今までありがとう 結構お気に入りでした
そして テンプレートをいろいろ弄って やっと気に入る形にできたことに満足です
こんなのが欲しかったんだ シンプルイズベスト!
※携帯からご覧の方には意味のわからない内容でした…orz





最近 昔のキャラを記憶の限りなあやふやで描いているんですけど
その過程で間違えられた仔をとりあえず載せてみる
左が基で 右が間違えられた仔

…服は合えての使用です



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]