忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログメンテナンスで多少は繋がりがよくなったのかな?
いまいち手応えがなくてよくわからないや
とりあえずこちらにも出てきました


…気分転換にブログなんて書いてるんですが
そんな時間さえオマエもったいないだろうが ばかっ!!
気分転換という名の現実逃避です




なんだか4月から妙に余裕がないぜっへっへっへ
今週が過ぎれば多少はよくなることを信じているんだ…あは あはは


PR


ここに書くたびにお久しぶりな気がします(キサマ)


ゴールデンなウィークはグレーなウィークになりそうです
うまくいけば8連休という夢のような日々がまさかの2連休…U☆SO☆DA☆RO
サイトもしばらくは黒ぼんにジャックされたままになりそうです





そうそう!
5/5のコミティアにて委託でポストカードを置かせてもらうことになりました
れいれいこと睦月レイたんのスペースにお邪魔です

サークル名【そらいろの 彼方まで。】
スペース【東4・5せ09a】


当日に遊びに行こう(スペースに居座ろう)と思っていたのですが まさかのダブルブッキング…泣く泣く諦めました
興味のある方はどうぞお立ち寄り下さいな









そしてカラクサ画集は流れました…自分の計画の無さにあぼん
密かに楽しみにしていたお前ら すめん








最近 夜に日記を書く前に寝てしまいます どうしたことだ
さらに日記よりもオエビにらくがきしてしまうので さらに日記が過疎化…あらら

相変わらず 何を書けばいいのかわからないよー…あひゃ







もう自分駄目だ
日記をサボりすぎだ ひどすひどす

そして 日記を書かなさ過ぎて何を書けばいいのか
わからないぜ はふう





とりあえず今週は楽しいことが色々あったしある予定なので
楽しみです

とりあえず トルっさまお誕生日おめでとう




春一番が凄かった
外を見れば 砂が舞っていた
いや あれは舞うというより 暴れていたんだ

だって視界がセピア掛かっていたんだ 砂まみれ











raku-06_3.jpg



さて 色塗りを途中で放棄すると また塗ろうという気が起きないです
パッコンの中ならあまり関係ないんだけど
水張りした日には さあ大変
終わらさないかぎり 次になかなか進まないという罠

ってこんなこと話そうとしたんじゃないのだが
まあいいや






banner05.jpg

なんか日昇すごいな
いや・・・前からわかってはいたんだけどね

そしてそれを笑って済ましてしまう自分は
そろそろあれですね
本格的にあれな感じがします








そしてトル宅で懐かしいモノを発見
受け攻めチェック懐かしい昔流行ったな

確か質問が多いほうが言葉攻めで
簡単なほうが鬼畜攻めだったのを覚えている
・・・なんだか両方ともネチネチしていそうだな

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]