忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





脳が溶けて大変です
色々なことが本当にすっぽ抜けてる

けどヴィゼルに誕生日おめでとうって言われたので
私は幸せです
脳が溶けている上に湧いているようです









そうだ寒中見舞い描き終えてなかったんだ・・・
まだ 大丈夫だよね

PR




文字が打てません
打とうとしても打てません
打ったとしても消してしまいます
そして
何か忘れている気がする
なんだろう
記憶まで消してしまった
なんてこったい大変大変しまつたしまつた

大事なようでオイラから音沙汰なしの方お知らせください
きっと思い出します(頼りない)








家ですげーグダグダされながら泊まられそうです・・・ドンと来い!!
私も負けじとグダグダしてやるんだ(おもてなししなさい・・・)





終わりました

そして
1月中何も更新してないぞと言われたので
投げやり感たっぷりなTOPにしてやったぜ
・・・いや 早々に変えますよ?


きっと(貴様)












<心のメモ>
・植物
・寒中
・はるきん
・兄さん
</心のメモ>


原点回帰
たぶん櫻井さんをすべて認識したのはこの子だと思われる

ので
色々肩の荷が下りそうなので
一気に独り鑑賞会を始めました


やることやってなかった・・・
おっと 遊びすぎた楽しい駄目人間

s_log05.jpg

早速 新しい日記・・・?書いてるよ



最近 櫻井さん熱が再熱していて大変です(何が
そしてふと思う
コタか恭一の声に櫻井さんとかどうだろう・・・
結構合うんじゃないかなって
ひとりでもんもん考えてます


そして萬斎さんが素敵すぎる
着流しから見えるおみ足に乾杯!
さあみんなで乾杯!!(どうしたオマエ・・・



何を書けばいいのかわからなかったので
今まで一体何を書いていたのかなと昔の日記を見てみるも
大したことは書いていなかったのにしょんぼりっく

もうちょい色々忙しいので潜りそうです
来週のはじめまでは不定期確実










私信(トル)・拍手れすれす↓





我が家に複合機が来たんだぜ
こんにちはスキプーたん(名前/仮)かわいがってあげるからね

しかし でかいなオマエ・・・
コンセントも足りないぞ
パッコン機器って無駄にコンセント使うから困る




てか 課題が本当にヤバそうだな・・・おい




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]