忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書け書けと言われ続けて幾星霜
みなさんおひさしぶりです
ってことでバトンをやるお

れいれいから頂きました
最近この子達弄ってないのでなんか懐かしい←



【 好きなキャラクターバトン! 】

お題 [ 姫から見たコタ、もしくはその逆 ]

せっかくなのでお二人に答えてもらいます
※片方が答えているときはヘッドフォン着用(笑

■1. このキャラは好きですか?
姫「大好き」(即答)
コ「もちろん、好きだよ」

■2. このキャラをなんて呼んでますか?
姫「コタロ」
コ「姫」

■3. このキャラのイメージカラーは?
姫「黄色とか橙色。太陽色、お日様ぽかぽかあったかい」
コ「白とか紫かなー、桜とか桃色も似合うなー」

■4. このキャラのイメージソングは?
姫「と○ろのさんぽ」
コ「まあやさんのしっぽのうたとか」

■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?
姫「…O型?」
コ「んー。何型なんだろ…?AB…О、Bとかかな?」(ほとんど言ってますよ…小太郎さん)

■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
姫「私の眼の黒いうちは誰にもあげないぞ」
コ「恭一とか?結構いいコンビだと思うんだけど」

■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
姫「大好きだよ」
コ「いろいろあるけど名前を呼ばれるだけでうれしいなー」

■8. このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?
姫「全部!」(いや…だから選んでくださいって)「ダメか?」(上目使いで見つめられたので断念)
コ「うーん、ぎゅーって抱きしめたいかなー。姫ってちょうどいい大きさなんだ」

■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください。
アンカーで


 

PR

こっちは六タカから


■本製品情報
製品名:卯梨(ウリ)
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:室内
製造元:山
製造日:198x年2月2日
保証期間:3日

■以下の動作方法
□話す:気さくに話しかけてください。でないと構えてしまいます。
□誘う:気軽に誘ってみましょう。しかし、乗るかどうかはその時次第です。
□笑わせる:雰囲気が楽しければ勝手に笑ってます。
□泣かせる:感動系のモノを見せてみましょう。
□怒らせる:予定を狂わしてください。
□謝らせる:常に「すめん」がオプションとして付いてきます。
□倒す:休日を取り上げてください。
□相談する:全力で対応します。ただ解決するかは保証しかねます。
□騙す:簡単に騙されます。ネタばらしは忘れずにしておきましょう。しかし、騙された振りもしますのでお気をつけください。
□味方にする:納得をさせましょう。割と簡単です。
□服従させる:させても役には立ちません。

■メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
□同じことしか言わなくなった(陽気Ver.)
そのことしか頭にないようです。生暖かい眼で見守りましょう。
正気に戻したいなと思ったら適当に話を振ってください。簡単に乗ります。
□同じことしか言わなくなった(陰気Ver.)
適当に相槌を打っていてください。話しているうちは元気です。
□その他の場合
機能停止等の際、暫くそっと休ませましょう。自身のPCはそうやって直りました。

■本製品のお問い合わせ先(回す人)
似たようなものが回っていたのでアンカーで



 

トルに随分前にもらったばとん
遅くなったぜすめん
オイラは販売代理店ー^^

【製品説明】
製品名:卯梨
対象年齢:全年齢対象
主要動力源:休息
適正動力環境:室内
製造元:山
製造日:198x年2月2日
保障期間:3日
価格:あなたの御心に委ねます

【以下の動作方法】
話す:気さくに話しかけてください。でないと構えてしまいます。
誘う:気軽に誘ってみましょう。しかし、乗るかどうかはその時次第です。
笑わせる:雰囲気が楽しければ勝手に笑ってます。
泣かせる:感動系のモノを見せてみましょう。
怒らせる:予定を狂わしてください。
謝らせる:常に「すめん」がオプションとして付いてきます。
歌わせる:カラオケに連れて行きましょう。
倒す:休日を取り上げてください。
相談する:全力で対応します。ただ解決するかは保証しかねます。
騙す:簡単に騙されます。ネタばらしは忘れずにしておきましょう。しかし、騙された振りもしますのでお気をつけください。
味方にする:納得をさせましょう。割と簡単です。
服従させる:させても役には立ちません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:休みを与えてみましょう。おやつ付だと喜びます。一緒にまったりするのも有効です。
故障だと思われる例:返事がない、ただの屍のようだ。
拗ねた:10秒で直ります。
笑わなくなった:仮眠を取らせるか一緒に休みましょう。
急に別人のようになった:頭を打ってしまったようです。病院にいきましょう。
ケアの仕方:いつも通りに接しましょう。
修理の仕方:休息をたっぷりとらせ、アナタの絵を上げてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)
ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

アンカーで



 



ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


■指定:六花

■回してくれた方は誰ですか?
六花を贔屓なさってくれるれいれい^^

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
六花
ふ る ね - む\(^ρ^)/どっかーん
苗字はまだ決まりかねているのだ

■そのキャラの生みの親暦は何年?
…こいつ何時生まれた?半年ぐらいかな←

■手、かかります?
初めは意外と描きやすいはずだったのだが
最近は存在を消そうとまで思い始めた←

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
六花(ろっか)[21/♂]
春樹とはマブダチと自分で言ってはいるが
定かではない
小太郎たちのよい?兄貴的存在で
色々な事を教えてくれる

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
髪の毛の長さが描くたびにいつも違くなるんです

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
7歳年下の義弟がいます
仲が大変いいらしいですよ

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
アニキー!って感じのキャラが欲しくて創られた気がします
…が今ではただのいじられキャラになりつつある

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠された
プロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
アンカーで






久々にバトンやりました
今までもらったやつでも消化しようとしたらあまりにも多くて諦めました
これから回ってきたバトンはなるべく答えようと心を改めたいと思う次第でございます…ひぃ




 

 

六タカから 擬人化だよー
けど この子おばかちんなんだよねー…どしよ



ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと









【現在の機種情報】
英雄 W43CA 真っ黒黒
かれこれ一年と三ヶ月 もうちょっとがんがってくれ
無口すぎてちょくちょく行方不明になる よく布団やクッションの間にいるのです
おされをしたいらしいが 付ける場所がアレなせいで自重中

【名前】
黒ぼん 今付けた…可哀想な感じにしたかった

【性感帯】
わき腹 その割りによく押される

【ケータイから主に一言】
「そろそろ容量がいっぱいだから写真取るの自重して下さい…。あ、あと僕を投げるのも自重して下さい。」
ひ…一言じゃねぇ

【次にバトンを回す人】
お暇な人がいたらぜひやってみておくれー  
 







とこんな感じかな?意外とおもろかった
しかし 地味にしよう地味にしようとがんばったらほんとに地味になっちゃったよこの子w




六タカのところから拾ってきたぜ
ほんとなんというハイセンスだ!
ちょっ ときめいてしまったぜ ひゃはは




         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。






絶対やってくれるだろうバトン


カズタからもらった さんくすです




●あなたの性格を一言!
*優柔不断

●薄い顔?濃い顔?
*濃くはないはず

●背はいくつ?
*162、3・・・あと5㎝欲しい

●自分の体で嫌いなとこは?
*皮膚だけはどにかしたい

●あだ名は?
*うりたそ、うりうり、うりりー

●異性の好きな髪型は?
*気持ち悪くなければ

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
*何㎝でも好き

●趣味は?
*怠惰を貪る

●淋しいと思う時は?
*それは突然訪れる

●あなたが今一番したい事は?
*やらなくちゃいけないことをしたい

●あなたが今一番気になる事は?
*目の端に映る塵

●今年一番したい事は?
*絵を増やす

●喧嘩した時自分から謝れる?
*喧嘩両成敗

●男女に友情はあり?なし?
*ありだろあり

●理想は?
*なんのだ?男女の友情のあり方か?楽しければいいんでないか?

●理想の人とは出会っていますか?
*微妙に

●恋愛と結婚は別ですか?
*生きやすいならどちらでも

●バトンを回してきたあの人…
*はナイスな頭脳の持ち主だぜ☆

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*へいっ!そこの君ー!!このバトンを受け・・・と・・(全力で目の前を通り過ぎられた/ビューン)

●絶対やってくれるだろう
*あ!君 君!!君だよ!君 き・・・(目を逸らされた)

●時間があればやってくれるだろう
*トットルー・・・最後の砦のトットルー・・・バトンだタッチ

●やってくれるかもしれない
*もういいよーそこの君でいい・・・バチコーーン!!(叩かれた)

●やってくれるかな?
*もういいわよ!!やって欲しくて回してるんじゃないんだから!!(似非ツン○レ)

●やって欲しいな!
*・・・もう 頭から何か湧いてきたようです





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]