忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちは六タカから


■本製品情報
製品名:卯梨(ウリ)
対象年齢:全年齢対象
適正動作環境:室内
製造元:山
製造日:198x年2月2日
保証期間:3日

■以下の動作方法
□話す:気さくに話しかけてください。でないと構えてしまいます。
□誘う:気軽に誘ってみましょう。しかし、乗るかどうかはその時次第です。
□笑わせる:雰囲気が楽しければ勝手に笑ってます。
□泣かせる:感動系のモノを見せてみましょう。
□怒らせる:予定を狂わしてください。
□謝らせる:常に「すめん」がオプションとして付いてきます。
□倒す:休日を取り上げてください。
□相談する:全力で対応します。ただ解決するかは保証しかねます。
□騙す:簡単に騙されます。ネタばらしは忘れずにしておきましょう。しかし、騙された振りもしますのでお気をつけください。
□味方にする:納得をさせましょう。割と簡単です。
□服従させる:させても役には立ちません。

■メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
□同じことしか言わなくなった(陽気Ver.)
そのことしか頭にないようです。生暖かい眼で見守りましょう。
正気に戻したいなと思ったら適当に話を振ってください。簡単に乗ります。
□同じことしか言わなくなった(陰気Ver.)
適当に相槌を打っていてください。話しているうちは元気です。
□その他の場合
機能停止等の際、暫くそっと休ませましょう。自身のPCはそうやって直りました。

■本製品のお問い合わせ先(回す人)
似たようなものが回っていたのでアンカーで



 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]