忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減に頂いたバトンを消化しようと思いましたのでやる
ただ 自分が一体どれをやったのか今一把握できていないという←

まずはれいれいから頂いたバトンだよ



【創作語りバトン】

自分の漫画(or.小説)について語ってください!

1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?
厳密に言うとないんだよね←
それじゃあこのバトン成り立たないんで今の所『カラクリカラクサ』ということで

2.そのタイトルはどうやってつけた?
音、韻…みたいな?カキクケコみたいな?←
一応カラクリっぽい話しにしようと思ってたんだけど カラクサって略されることの方が多くて何だか段々カラクサっぽい話しになったという小話もあったりして

3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?
オン上内だけなら日向とか姫とか
未公開(顔だけなら出ているが)なら木蓮、石楠、睦橋の3人組かな

4.未発表作品のなかで気に入っているもの1つ。
あー…この前ティアやら絵板やらで公開しちゃったじゃないか←
ボーンゾーン(仮)又の名を骨☆域(仮)のヤツらです

5.その作品のあらすじは?
主人公たちが自分の為に高見を目指してただけなのに いつの間にやら世界の中心で愛なんか叫んでたりなかったりする感じ?けど やっぱりお前に生きていて欲しいのは俺の為だったりするんだぜ?
なんて 嗚呼なんだか疲れたよ斑…寒くて眠くて仕方がないんだ けど何だかんだ言いながら生き続けちゃったりするんだよね だからグチグチ言わずに俺について来い俺が生きてりゃそこが世界なんだよ ははん
という異世界ファンタジーだよ←

6.作品達への愛はどれくらい?
胸いっぱい夢いっぱい

7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?
静かだったり激しかったりうるさかったりまったりしてたり

8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。
オリジナル…トルとかかな?気が向いたらやってみておくれー



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]