忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてバトンをやるぞい
ではまたもやれいれいから



『オリキャラやんわり適当バトン』

指定→『キャラ内で一番気の強い人』
気が強いって言ったらやっぱり女の子でしょうってことで姫お願いしまっす

1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
ということの姫だぞ

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。
身長は140ちょい㎝で…え 体重?女子にそんなこと聞いてはいかんぞ
髪は耳が隠れる位の長さでもみあげが2つに別れて腰位までみょーんと伸びてる え?どうやって別れてるか知りたい?企業秘密だ
髪は濃い紫で瞳と同じ色だな…あ 前髪は目の上ぎりぎりにパッツン コタがかわいいと褒めてくれたので気に入っているのだ

3.服装はどんな感じですか?
白い着物に赤い帯をつけている
丈は膝上でセクシーだろう コレでコタも狙い打ちだぞ

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
どんな所にだって行けることか?

5.素晴らしいですね。
ありがとう
まぁ 何処に行こうとそこにコタが居るならソコにいたいのだがな

6.話題を変えて、好きな人はいますか?
うーん 皆好きだぞ
だが コタが特別なだけだ

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
なに!恭一も六花も邪魔しに来ないのか?それなら ずっとコタに張り付き放題ではないかw

8.ホントにそれだけですか?
ぬ そうだな
今の季節なら雪見をしながらお茶をしようか

9.貴方はお酒は強い方ですか?
弱くないな 皆が倒れても飲んでいた記憶がある

10.では、貴方の周りでお酒の強そうって方はいらっしゃいますか?
六花は大酒飲みだが普通に酔っていたな…春樹は顔に全く出ないが飲み過ぎたら突然寝るぞ まぁ二人共量は尋常ではないが
あ 千代も私と一緒に最後まで飲んでいたから千代が強いな

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか?
酔った所を見たことがないからな…笑顔のままニコニコ飲み続けるんじゃないか?

12.因みにその人は貴方にとってどんな人?
とても大切な人だぞ

13.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?
友達とかか?あ ずっと前に家族って言ってくれたな

14.此処だけの話、コンプレックスってあります?
………胸が小さい(ボソリ)
だって 男というのは皆 胸はデカければデカい程いいと言うではないか!

15.すみません、今何時ですか?
23:55だな

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
そうだな 湯浴みも済ませて春樹と一緒にいるかな

17.それは毎日欠かさずやっている事ですか?
偶に六花がいたりもするが コタが泊まれば恭一もついて来たりするし 色々だぞ

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたいことがあればどうぞ!
コタ 大好きだぞ!

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
胸をボーンてしろ!

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ。
すんませんアンカーで



はひぃ 長いこれ疲れた
ただ姫よお前にデカい胸は似合わないから諦めろ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]