忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンをやるぞ

レイレイからもらったぞー
やっとできそうなもの発見したので忘れないうちにすぐやる
レイレイバトンありがとです



-オリキャラペアバトン―

小太郎・恭一ですよ
……あれ こいつらの会話出すの初めてじゃね?


■二人の関係は?
恭:「・・・いわゆる幼馴染?」
小:「昔から一緒だったからな」
恭;「古い付き合いです」

■相手はどんな人?
小:「頭いいな、気づくと本読んでる気がする」
恭:「コタは明るいね」

■相手のどういうところが好き、または嫌い?
恭:「一緒にいると楽しいところ、嫌いなところなんてないよ」
小:「偶に本に夢中で話しかけても気づかないときはめんどくさいな」
恭:(・・・めんどくさい)

■相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか?
小:「恭一って何気に強いからな、どうだろ」
恭:「その前に、コタとは戦えない」
小:「剣道だったら負けるけど、殴り合いだったらオレ結構いける気がする」
恭:「コタは戦う気まんまんだね・・・」

■もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
小:「恭一は美人になりそうだな」
恭:「そうかな?」
小:「・・・自分は考えられねえ」
恭:「コタもけっこう可愛くなると思うよ」
小:「そうかあ?」

■もし相手が突然いなくなったらどうしますか?
恭:「・・・偶にいなくなりますよね、大抵は春樹さん家にいますけど」
小:「そうだな、てか恭一ってオレのいる場所よくわかるよな」
恭:「長い付き合いだからね」
小:「恭一が突然いなくなったらかなり心配だな」
恭:「そうですか?心配しなくてもコタの前からいなくならないよ」
小:「・・・けっこうそのセリフ言うの恥ずかしいと思うぞ」

■バトンを回したい二人組を指名してください。
龍都:ライコウ・オルハ
カズタ:ユナ・ティガ
レイ:ヴィゼル・リスト
俺様がただ聞きたいだけなんぜぇー


うわわ 初めての会話がけっこう恥ずかしい気がするのは気のせいじゃないと思うんだけど 恥ずかしいよなこいつら
というか恭一
これからこんな恥ずかしいやつらを動かしていくのか・・・
ぎゃあ










パチレス

>某後輩さま
いつも来ていてくれるみたいで申し訳ない(え)
とうとうPCサイトがオープンしました
お祝いの言葉に励まされがんばって更新して行こうと思うですよ
反応してくれてありがとです




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]