忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月中にこちらの方にまったく出てきてないことに今更ながらに気づきました←
これは さすがにやばいと思いまして バトンします(…何故)



れいれいから頂いたバトンだぞ

b1.jpg

【オリキャラバトン】
→答えは、オリキャラになったつもり(口調など)でお答えください♪

指定:全キャラあげて「どーちーらーにーしーよーうーかーなー」を最後までやってあたったキャラ
さらにれいれいからボーンゾーンとのコトで承ったぜ
とりあえず サイトに顔出してる仔の中からにさせていただく ごめんもぐもぐ
で どれにしようかにゃーっとで決まったセスいきます(何だか普通に主人公当てちゃってちょいとツマラン←)

■名前
セスです

■フリガナ
そのままセスと読んでくれればいいです

■年齢
16って記載されてますけど本当はわからないんですよね

■身長
168

■血液型
血液型ってなんですか?

■出身地
分かりません

■種族
一応人間らしいですけど

■職業
南舞軍第参部隊副隊長です

■使用武器1

鳥籠出身者はみんな刀は扱えますよ

■使用武器2
その辺にあるもの
結構いろいろな物が武器になるんです

■名前の由来を教えてください。
音だってどこかの誰かさんが言ってたような…

■一人称は何ですか?
僕、俺、私
場面や場所によって結構変わるかも

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
○○さん、○○隊長、副隊長、親しい人には呼びつけもあります

■どんな髪型をしていますか?
上下にパーツが分かれていて、上半分が大体腰ぐらいの長さで束ねていて、下半分が短いです

■肌の色は何色ですか?
白?

■髪の色は何色ですか?
基本白っぽいのかな、色素が薄いみたいです 

■目の色は何色ですか?
黒が基本なんだけど、誰かの気まぐれパスタで紅の場合もあるっていう適当色ですよ

■身体的特徴を教えてください。
全体は白いのに目だけは色があるんだなって言われるかもです

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
怪我なんて日常茶飯事だけど、大怪我や大病って言うと思いつかないかも
あ、けど小さいときは体が弱かったせいかよく病気はしてたなぁ…

■家族構成は?
自分一人です

■戦い方のスタイルを教えてください。
正面突破、正々堂々 

■戦うのは好きですか?
必要とあらば戦うけど好きではないです

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
素早さ

■男性の好みのタイプは?
自分の命を懸けてもいいと思える人

■女性の好みのタイプは?
女性は皆さんかわいいですよね

■苦手な男性のタイプは?
背筋にビッとくる奴

■苦手な女性のタイプは?
笑顔が素直にかわいいと思わせてくれない子

■好きになったらどういう行動に出ますか?
その人と対等になる為に、その人の隣で立っていられるように努力する

■何フェチですか?
手とか髪の毛触るの好きだよねってこの前ネイに言われましたのでそれで…

■好きな食べ物は?
パセリ

■苦手な食べ物は?
泥団子…昔、ネイにおいしいよって騙されて食べたんです…

■よく飲む飲み物は?
最近は紅茶かな

■どんな本を読みますか?
……あまり…本は…読まない(ボソボソ)

■好きな季節は?
初夏、命が芽吹いてくるっていうのかな?そんな感じが好きです

■趣味は何ですか?
鍛錬

■簡単に自分の履歴を述べてください。
物心ついたときには鳥籠にいて、12くらいで塔に入って16くらいで南舞軍第参部隊副隊長になりました。鳥籠に入る前はいろいろな土地を転々としてました

■自分の性格を一言でいうと?
打たれ強い…あれ?これって性格でいいのかな

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
髪結い紐です

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
生きる意味なんて誰も知らない、けど、今を生きているんだ

■あなたのイメージソングは何ですか?
静かで激しい曲

■最後に一言お願いします。
セスです

■回す人
アンカーで



そういえば、おいらの出身地区?の「どれにしようかな 天の神様の言うとおり…」の次にくるのは
「おすすのすずめの玉手箱 もひとつおまけにおすすのすずめの玉手箱」(「すずめの」が「すのすの」になる場合も…)でした
が どうもこれは同じ出身地区の人とも違う場合がありまして…もしかしたら自分だけ?という状況のため 他のパターンも小さい頃に取得済みという何ともな経歴がございます
ちなみに他の言い方はというと
「鉄砲撃ってばんばんばん もひとつおまけにばんばんばん」「あべべのべのべの玉手箱」etc.…あと他にもあったような

記憶が曖昧すぎて間違っている確立高しですがね^^



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くそぅ HOME ひぎゃ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
俺様何様
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]